新卒、20連勤ブラック企業 辞められない理由

 皆さん、こんにちは。

 ブラック企業に勤める、現役会社員のFUJIーTA(フジータ)です。

 私は愛媛県というThe地方、のブラック企業に新卒から勤め、約11カ月が経ちました。

 労働内容も特に興味がある訳でもなく、上司が飛び抜けて優しい訳でもありませんが、未だに20連勤をさせられるような、ブラック企業で日々疲労し続けています。

 なぜ、辞めないのと思った方が多くおられると思います。

 結論から言いますと、分かりません。

 ただ、漠然とした不安が辞めること止めさせてしまっています。

 今回はそんな辞められない理由を分析し、今後辞めるために必要なことを列挙していきたいと思います。

辞められない理由1 税金

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です